スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

bolly木工房:http://www.bolly.jp/
箸作屋:http://www.hashitukuri.com/
| スポンサードリンク | - | | - | - | -
薪ストーブ用の薪を頂きました☆⌒(*^-°)v

数日前から作業場の薪が底をついて、石油ストーブ2台で
過ごしていました。。。

最近は少し暖かくなってきたとは言え、朝一番や日が陰る夕方は
結構冷えて、寒いですY(>_<、)Y

やっぱり薪ストーブは暖かかったんです┗(-_-;)┛

そんなbolly木工房の薪が無くなったブログを見てくれた
友だちが、知ってる所から薪をもらえるように頼んできてくれました!

ありがたいですね〜。そう思ってもらえるだけでも嬉しいのに、
その行動が嬉しいですo(ToT)o♪

さっそく薪を貰いに行きました(* ̄∇ ̄*)

今回は友だちの軽トラと2台分貰って来ました!

貰えるだけでもありがたいのに、その友だちが・・・

「手伝うから、長さもカットして使いやすくしよう!」
って提案してくれました♪

申し訳ないな〜と思いながら丸ノコ片手に作業しましたが、
この「貰った勢い」のある時でないと、片付かなかったと思います・・・

二人で数時間かけて使いやすい長さの薪になりましたヽ(*^。^*)ノ

これでまたしばらくは暖かい薪ストーブで夜まで作業できます( ^ー゜)b

持つべきものは友ですね(T∇T)

bollyは幸せ者です♪

bolly木工房:http://www.bolly.jp/
箸作屋:http://www.hashitukuri.com/
| bolly | 季節モノ | 23:08 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
bolly木工房:http://www.bolly.jp/
箸作屋:http://www.hashitukuri.com/
| スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - | -